Loading image gallery

Loading image gallery

だんさん(武闘家)、久美男さん(戦士)、じゃいあんさん(弓使い)、きしべさん(白魔道士)、mamaさん(踊り子) 、凸本さん(黒魔道士) 、ウマーさん(商人)、ueno(盗賊)のお題で絵チャやりました!クエスト楽しかった!!!
じゃいあんさん、久美男さん、きしべさんとお題絵チャやりました!めちゃくちゃ楽しかったっす!!ありがとうございました!またお誘いください!!

about

ueno 

skype id:azueno

何かございましたら、ご連絡ください!

mail:azueno0831★gmail.com

twitter pixiv

バナー

works----------------------------

■2012.12

コミックマーケット83にて、『NDA』様の「おんちゃお」をテーマにしたイラスト集でゲストとして1点イラストを寄稿させていただきました。

■2012.9

einieというバンドにてイラスト、ロゴ制作を担当させていただいております。

■2012.8

コミックマーケット82にて、mamaさん(M+sketch)とすこむぎさん(PKグリッスル)の合同誌『機械的性欲処理』でゲストとして1点イラストを寄稿させていただきました。

■2012.5

hyperjapan 2012『20×20 J-pop-culture artists』にて2点イラストを寄稿させていただきました。

 

Following...

namagomi



hyperjapan 2012『20×20 J-pop-culture artists』にて2点イラストを寄稿させていただきました。
---------
コミックマーケット82にて、mamaさん(M+sketch)とすこむぎさん(PKグリッスル)の合同誌『機械的性欲処理』でゲストとして1点イラストを寄稿させていただきました。
---------
einieというバンドにてイラスト、ロゴ制作を担当させていただいております。
---------

 

Close ask section

Uh Oh - The requested page is not there!

Sorry we could not find it, try visiting the home page.